おはようございます♪
今日は雨です。また寒くなりました雨
でも、今日も1日頑張りましょうウインク

ヘアケアで良い物を見つけました。
レブロン ハイドロニュートライティブ ディタングルコンディショナーです。


こちらです。
見たことある人もいると思います。
タオルドライした後、二層になってるので振ってから、シュッとかけます。
私は髪が長いので、20回くらい髪にかけてます。

その後、ドライヤーで乾かすとサラサラになりますキラキラ
これはいいな!っ思ったので、リピートするかもしれませんニコニコ

ヘアケア剤は色々探して試してみたいですアップ



このワンピースが届きました。
着てみたら、私でも変じゃなくてよかったです♪

今くらいから春リップとしてレブロンのリップを頼みました。
105と115です。



この2つの色です。

105はお世話になっている年上の女性にいつものお礼として、プレゼントしようと思って頼みましたクローバー
115は自分用ですキラキラ

2つ共綺麗な色なので、届いたらまたブログに載せます。

さぁ、今日も頑張っていきましょうチューリップピンク

読んでいただいてありがとうございました。