美味しいものに囲まれて | 麻理映のブログ

美味しいものに囲まれて

2月が誕生日の甥っ子のお祝い会で、毎年恒例の銀座の楼蘭さんへ

久し振りの家族会となりました~
2月は客足が伸びない、とのことでかなりお得なランチコースでした
まだ、あと一週間ありますから是非行かれてみてくださいね❗

ちなみに写真の麻婆豆腐は主人の、酔っ払いエビは甥っ子のリクエストでコースの内容ではありませんのであしからずニコニコ

アワビや蟹とフカヒレのスープなどもコース内容で充実していますよん❤





バレンタインデーにいただいた、ゴディバのココア❤ そしてベビースターラーメンをチョコで固めたものも🆕な感じで美味しかったです 竹鶴のハイボールと一緒にいただきました~ありがとうございましたラブラブ