スマイルビスコ! | 麻理映のブログ

スマイルビスコ!

先日ネットで発見したスマイルビスコ


大喜びで早速発注しました~


届くまでに少し時間がかかりますが、それも楽しみ

(少し忘れかけていたけどねにひひ


やっと先ほど届きましたよ~音譜


20個入りです 写真はご自分で好きな画像を選び

黄色い枠の中の文字はいくつかのパターンの中から選べます


結婚式の引き出物や何かの記念にもいいですね音譜

青森のアトムくんの分もパパが張り切って作っていました~

そろそろ届いたかな?ボストンテリア


我が家では美桜の名刺代わりにニコニコ

いつもお散歩などでお会いするかわいいお子さん連れのママ

さんなどにお渡しできればいいな~と思っております

美桜をとても可愛がってくれるお礼です~ラブラブ



で、モデルを勤めた美桜は


『あたしはたべれないんでしゅか?』と、言わんばかりに・・

ちょっと目をウルウルさせて見つめておりました