beedamaさんのHPに♪ | 麻理映のブログ

beedamaさんのHPに♪

ボストンテリアが店長のにてbeedamaさん


こちらで美桜のスクールマリンパーカーを購入しました~


生地も縫製もとてもしっかりとしてい、皮膚にも優しく

そして洗濯表示なども内側にはついていません。

とてもペットの肌のことを考えて作っていらっしゃいます~


こちらのお散歩バッグに一目惚れして、問い合わせさせて

いただいたところ、メールでのお付き合いをさせていただける

ようになりました音譜感謝ですキラキラ


新作のお散歩バッグもすでに完売ですが、内側ポケットが

沢山大きくついていてとても優れ物です!しっかりとした

生地で仕上がっているのでヨレヨレもしません~ラブラブ!


お散歩に必要なものをわけて収納できますので排泄物の

処理や持ち歩きにも便利!

ビニールや紙袋、紙などごちゃごちゃにならなくて嬉しい~


普段使いにももちろんできる素敵なバッグ音譜大好き~


HPにて美桜の写真を掲載してくださいましたラブラブ

お客様アルバム


店長のビスコちゃん、みずたまちゃん、そして

見習いのことらちゃん みんなとてもかわいい~ので

大ファンです!


ブログも面白くて、我が家では「ビスコ言葉」で会話にひひ


福岡在住のビスコちゃんたちにいつか会いに行きたいな・・ドキドキ