ボステリ美桜と初めての~♪ | 麻理映のブログ

ボステリ美桜と初めての~♪

少し前の話ですが、先月結婚3周年の記念日がありました~クラッカー


今年はどこに行こうかと考え、前から気になっていたワンちゃんOKの

お宿に泊まることにしましたボストンテリア


目指すは千葉の千倉・・


まずは枇杷倶楽部というところでびわソフトクリームをいただきましたびわ

平日だったこともあり、またすでにびわの季節でもないし、お花も終わっていて

ガラガラ~叫び


美桜も初めて見るびわソフトに目が釘付けです




1日目はお天気に恵まれました~ 日中は暑いくらいあせる


次に行ったのは野島崎灯台です


広々としていて、見渡す限り海景色海

芝生も広がっていて、美桜のお散歩にもGOODビックリマーク



そして楽しみにしていたポルトメゾン・ルームスさん

こちらはペットも泊まれるCafeホテルです


映画「グラン・ブルー」のモデルとなったジャック・マイヨール氏も訪れ

お気に入りになったというCafe



店内は窓からの光が白を基調としたテーブルや椅子で

とても落ち着いた素敵な雰囲気です~


看板猫ちゃんがいらっしゃいますし、この日もペット連れのお客様も

次から次へと来店しました~ ペットも店内OKなので助かります~


ボステリちゃんとフレンチブルちゃんをお連れになったご夫婦ともお会い出来ました~


こちらはイタリアンカツレツイタリアの国旗 チーズの入ったおソースがとても美味!

こちらはエビフライエビフライとても大きなエビ 頭まで全部いただきました~

香ばしくて美味しかった~!



食べ終わってもしばらくのんびりしたり、他のお客様との会話も楽しめる

とても素敵なCafe!他にも美味しそうなメニュー(スイーツなども)沢山ありました


次回はここにお泊りしてみたいです~ラブラブ




つづく・・momo