レイキ体験会 2回目 | 麻理映のブログ

レイキ体験会 2回目

7月25日


2回目のレイキ体験会を行いました。


今回も参加は2名様ラブラブ


お一人は前回参加されたMさん


前回浄化をしたので、今回はレンキさんからお借りした


梵字&シンボルを彫り込んだチャクラストーンを


お借りして、ご本人にあったよいエネルギーが


流れるようにヒーリングしました。


素晴らしい効果だったのは、このMさんの感想から


「普段、電気がついていたり、他人がいたり、音がする


中では絶対に眠れないのに、今回はすっかり寝てしまいました。


前回は初回で少し緊張もしていましたが何度か眠りに落ちました。


今回は本当にすっかり寝ていました。 起きた後すっきりしていました。


パワーストーンを使ってOリングチェックをしてもらって改めて自分の


弱い部分を大事にケアしていこうと思いました。」


とのことでした虹


また、今回初めての体験 Fさん


レイキの前にカラーセンセーションでご自分の内側を見つめて


いただき、その後レイキをさせていただきました。


「カラーもレイキも初めてでしたが、改めて自分と向き合う機会と


いうものをもててよかったです。レイキはとてもリラックスできて


すっかり寝てしまいました。不思議な感覚です。 終わった後は


すっきりしていました。」


とのことでした。普段お仕事が忙しくて眠いのに睡眠障害


やホルモンバランスを崩され肌の調子をとても氣にされて


おられたので、そこに焦点をしぼってレイキをさせていただきました霧


お二人が笑顔ですっきりしたお顔で帰られたのがとても印象的ニコニコ



ありがとうございましたクラッカー