10年以上ぶりに | 麻理映のブログ

10年以上ぶりに

今日、髪の毛を黒く染めました目


あ、決して白髪染めではありません。


まだ、もう少し「カラーリング」で大丈夫かニコニコ


なんだか、全部黒くなった頭をみて


見慣れないけど、懐かしいような、変な気持ちにひひ


「3日たてば慣れますよ」と、美容師さんクラッカー


ラメラメトリートメント です。 名前が可愛いラブラブ!


痛んでいた、私の髪の毛に張りが出て、しっとりと


落ち着きました。 今日始めて行った美容室だったけど


担当の美容師さんと共通点がたくさんあって


なんと、私の甥っ子をカットしている美容師さんだったのですべーっだ!


おまけに、私の大好きな弘前をご出身の方ラブラブ


昨日の数秘の先生も弘前富士山



そして、私は来週弘前へ女の子


すごい、偶然 弘前が呼んでる感じがするよ恋の矢