「連れて帰って」って! | 麻理映のブログ

「連れて帰って」って!

今日は月1回の病院受信


まあ、なんとか様子をみながら、ということで病院を後にし・・・


新宿の地下道を通っていたら、星空 吸い寄せられた感じ


パワーストンショップ 「病院帰りだし、ちょっと浄化してこにひひ


店先にあったおっきいアメジストのクラスターに手を当ててあせる


「そうそう、クラスター欲しかったんだビックリマーク


アメジストのクラスター探していたのに、いつの間にか


握ってた水晶宝石白


最初の1つをみて「ん~これかなあ?」 「ねえ、私は?私を連れて行って」


「ん?こっちか?」 不思議な感じニコニコ


出会いだし、声かけられたし、いいか? お持ち帰り~ドキドキ



さっそく、スマッシングして、レイキして浄化とエネルギー入れてみました音譜