シンクロでしょうか? | 麻理映のブログ

シンクロでしょうか?

3日 金曜日のカラーセンセーションレッスンを受けて

ヒーリングカラーがブルーとグリーン ミッシングカラーがレッドだった私。


4日はナイター観戦で朝から外出べーっだ!

そんな外出先で、暑いのでジェラートを食べましたソフトクリーム


前日のカラーのことなど特に意識していませんでしたが、

選らんだジェラートの色がブルーソルトと

ピスタチオでブルーとグリーン宝石ブルー宝石緑


食べ初めて途中で「あれ?この2色必要だったカラーだにひひ

と気づきました。無意識に選んでたアップ



ナイター観戦では夜は雨だといわれていたですが、

エンジェルさんにお願いしたところ天使 雨にも降られずチョキ


なんと、家に着くと「あれ?一週間も早いけど?」  

そう、月のものが来たのです。

ちょっとビックリ 宝石ブルー宝石緑宝石赤