こんばんは照れ
 

今日は暑かったですねやしの木
エアコンの除湿を入れて涼しんでました。
息子はノースリーブロンパースで、ガーゼのおくるみで包んでいましたコアラ

梅雨明けはいつになるでしょうか?


さて10日ほど前やっと治った片方の乳頭トラブル
また再発しましたガーン
咥え方が浅くなったのかな?
最近飲みながらキョロキョロするからかな?


もーとにかく痛い



水膨れなのかな?
と、爪で潰そうとしましたが潰れませんでしたショボーン
今のとこ白斑ではなさそうです。


咥えた瞬間から舌を動かし始めた時が
とてつもなく痛く
ある程度馴染むと痛みに慣れ麻痺して来ますえーん
ですのでランシノーとラップパックをまた導入しました。







(私の)母乳は朝イチが1番溜まってる気がし、
夕方は空っぽになります。
なので、
朝はとにかくパンパンが嫌でたくさん吸って欲しくて頻回に、
息子のお昼寝挟み、
夕方は空っぽにしたくてまた頻回。
結局いつも飲ませてる感チュー
 

母乳が出ることは幸せなのですが
夕方に乳がしぼみ
すっからかんになるのが
何より幸せなんですお願い


あ~今日も1日息子に飲ませられて無事に終わった~!!と。






昔、母から聞いたのは、祖母は母乳が凄く出て、近所の人に分けていたと言う話!
恐らく私の体質は母乳が出やすいんだと思います牛
そして元々太りやすい体質なんです。祖母も母も若い時はふくよかでした。ですので脂肪細胞多めなのかも。そして母乳でるのかな。





ホントはトラブルなく終わりたいのですが...
何も無い時が少ないタラー
今回落ち着いてたのは10日ほどでした。
やっと両方横抱きが出来るようになり、気持ちに余裕持って飲ませられていたのにショボーン


またしばらく苦痛とたたかいながら過ごしていきますチーン
息子くん、どうか優しくお願いいたしますお願い