こんばんは照れ


出産して
我が子と対面して
1ヶ月経ちましたピンクハート




授乳して
オムツ替えて
あやして
あっという間ですおねがい


早い早いおすましスワン



今日は市の保健師さんが我が家を訪問して
子供の様子を見てくれ
体重計測をしてくれました流れ星


保健師さんが
「育児どうですか?」と
聞いてくれましたが
「中学生の息子の方が大変です」と
返答したら笑ってました照れ
年子とか育ててるお母さんに比べたら
体力的には本当に楽です!!
精神的には上の子にやられますけど真顔




体重ですが
30日間で
3,040  ▶  4,240g
にupしていましたキラキラ




今日はほとんど息子は寝られず
保健師さんが来てからも
抱っこ抱っこで
来てからも授乳をしたので
少しは体重前に増えたかなチュー


朝10時位から
私が寝たかな?と思い
布団において手を話すと
おい~!
なんで布団に置くんだ~ムカムカ
とばかりに足と手をバタバタさせ
ふんふん(鼻息)からの
あーーーんと泣くので
おちおちトイレにも行けませんタラー


いつもはその時間くらいから
ぐーっと寝るんですが
今日は全く寝ませんでしたショボーン


今朝1度は抱っこで寝たな~と思い
布団においてトイレに座った瞬間
起きて泣きだしました笑い泣き


トイレにため息ついて出てきましたニヤニヤ
(ちょこちょこ品のない話ですみませんタラー


抱っこ癖がつくらしいと昔は言われたけど
今は愛情注ぐため
抱っこ癖とか言わなくなり
この期間もしばらくなので付き合ってますが
かなりの抱っこマンコアラ


日中寝てくれないと
なかなか布団や床に置けないし
そんな時のご飯Timeは
キッチンで立ち食い&早食いです笑い泣き
ですので食欲という煩悩も消えていきます...


バウンサーか何かあれば凌げるかな?お願い


とりあえず、我が子が成長しているので
今日も良しとしようラブラブ