こんにちは照れ





久しぶりに晴れ間太陽
数日蒸し蒸ししていて
参ってましたアセアセ


新生児も折り返し地点ですびっくり
1日があっという間ピエロ




さて、数日前から左腕が腱鞘炎ぽいタラー
育児中の方あるあるですかね。
首が座ってないから
縦抱きや沐浴のときにアタマ支えるし
授乳する時に使うし
もう戦力の左手が危ないもやもや

気をつけてはいても
全く使わない訳には行かないガーン

これからもっと重くなって
支えるのが大変になってきて
私の腕は耐えられるのか!?

とりあえず酷くならないように
しなければガーン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さてさて沐浴みずがめ座は毎日自分で入れてますが
息子も沐浴に慣れるとぷかぷか浮いてくれて
いつまで沐浴かな?って考えますピエロ

首が座るまでかな?
首がすわれば、椅子で待っててくれますもんねニコニコ
なんといっても、暑い季節だから
湯船にじーっと浸からなくても良いし
少し裸で待たせても良いし
こんなに季節で快適度が上がるもんなんですねお願い

長男の時は真冬生まれなもので
脱衣場にストーブつけてましたもん。


腱鞘炎も沐浴も
首が座るまでかなニヤニヤ



さて息子と一緒に昼寝タイムしたいと思いますzzz