おはようございます&こんにちは照れ






昨日健診後
母と姉に「どうだった~?」と聞かれ
「まだまだ!」と応えると
2人とも
「お腹の中快適なんだね~チュー」と。


快適なのかな~ニコ!?


母に至っては
「こんなに重いお腹で
毎日歩いてるのにねキョロキョロ」と。


せっせと歩いてる姿
母は畑から目撃してたようで。
もちろん家から散歩に出かける時
帰って来た時も
外でちょこちょこ会ってたのでねキラキラ


私が「たくさん歩いてって先生に言われたよ~!」と話すと
「1日中歩かないとダメなのかな?」と笑ってましたニヤニヤ
全く...


とりあえず産前に購入したいものも
一通り揃えてしまったので
出かけて無駄遣い札束するのも
コロナ禍の中出てくのも危険注意なので
散歩や食材の買い出し以外は
安易に出かけてませんが
もっと出歩くべきか...
いや、もうここまで来たら何しても
子供次第なんですよねキョロキョロ






昨日書き忘れました↪鉛筆


内診後から1時間くらい 
膣から子宮が
つーーーっ 
ぴきーーっ
って痛みがあったんですびっくり


病院帰り出た次いでに
赤ちゃん本舗でお買い物してたのですが
たまに「いたたっ」と恥骨あたりを抑える私タラー


あれは内診の痛み?
内診で痛みってでるかしら?
先生はグリグリしないけど
何かしてるのかな?
私が感じないだけ?


いや
全くグリグリ感はありませんでした。


内診中とくに痛みもなかったけど
なんの魔法うずまきキャンディなの?


妊娠中だからかなお願い
「内診の影響で出血があるかもしれません。」
と妊娠後期の内診の度に言われてましたが
出血までは確認出来ませんキョロキョロ


毎回トイレ行くたびに
おしるしあるかな~!?
と眺めますが
特に兆候なしガーン
気にしすぎチュー


頭がまだまだ降りてないのですが
私の骨盤て
ハマりにくいのかな?タラー


それと羊水の減りも
特に指摘されませんでしたOK


恥骨~子宮あたりを触っても
柔らかいので 
まだまだ頭は下がってないんだろうショボーン
朝起きたら
張ってる感はありましたがハッ


夜はよーく動いて
元気いっぱいに
夜遊びにふけっていた我が子赤ちゃん



さて家事終えたら
散歩行ってきます~あしあと