こんにちは照れ





残り1日キラキラ


特に大きな変化&兆候はナシzzz
お腹の中は居心地よいみたいですおすましスワン




今日から息子は学校スタートキラキラ
3ヶ月の休校から解除されましたグッ

昨日散歩途中
近くの小学校前を通ったら
入学式だったようですランドセル桜

おめでとうございます拍手




最近は散歩にはほんといい季節ですラブラブ
特に夕方の散歩は風が吹いていて気持ち良いルンルン
都会もそうですか~口笛

こちら田舎なので風景を遮るものがないし
草のにおいを感じますよ~ラブラブ

骨盤ベルト&妊婦帯を外して散歩していますが
歩くと膣?がきゅーってなりましたタラー
子宮口開いてくれてるのかなチュー

陣クスがあるようですが
これと言って何もしてませんお願い

お腹下がってる様子も
鏡で横から見ても分かりませんグッ

お腹下がると胃がスッキリするらしいけど
3食きっちり食べられるから
よく分からないガーン


昨日は朝と夕方の2回散歩に行ったのですが
それの影響か
昨晩から股関節が痛くて
今日は散歩は無理そうショボーン

家の中でお相撲さんみたいに
よちよち左右に揺れる歩き方してます宇宙人くんもやもや


運動は適度にねルンルン


素敵な1日をピンクハート