こんにちは照れ


昨日ふと(以下独り言)
バウンサー欲しいな~!!
でも何も付いてないと寂しいよね。
へ~バウンサー用のおもちゃなんてあるのね。
あれ?そう言えば、ベッド枠に付けるメリー売ってたよね。(ここで欲しい物が変わる。)
ネット検索中スマホ
進化するメリーなんてあるのねびっくり
プーさん!あまりキャラもの欲しくないけど、6ウェイ?こっちがお得ね。
うわ!高いよ!8,000円ハートブレイク
気に入らなかったらショックだし、レビュー見たら結構な感じで、回らないって!
ん~ジモティー見てみるかなぁ...


と半日ネットを見つつ、ベッド枠に付けられ、タッチしてからも遊べるメリーを丁度見つけましたおねがい





早速、出品者さんにメールメールをし、質問して回答をお願いして、取引交渉しました流れ星


今日、早速譲って頂きました観覧車キラキラ


プーさんメリーおすましスワン
全部揃っていましたOK





組み立て前...






組み立ててみました照れ






全体~ルンルン
座ったままで失礼...一部のみグッ


そして値引きが出来ない代わりに






こちらのバスチェアも合わせて譲って頂きましたおねがい

合わせて1,000円びっくり
問題ナシ!!
むしろお得にゲット虹


息子はアンパンマンでしたが、
これでお風呂に一緒に入ってたなぁラブ

   



今日は午前中、貧血気味だったのか、
ダルダル過ぎて散歩にも行けませんでしたショボーン


が、譲って頂いたもので、気分が上がり、
なんとかテンション持ち越してますラブラブ


今日も特に変化なしzzz