こんにちは照れ
 




39週を迎えましたおすましペガサス乙女のトキメキ
今朝も特に変化なしキラキラ




昨夜は胎動が凄すぎて
痛いハッ
と口に出してしまうほどびっくり


ベッドに入ってからも
感覚では1時間以上動き出しっぱなし!!


動き過ぎなのか
トイレに行こうと起き上がる時
子宮辺りにつーーんと痛みも走るタラー
トイレ行きましたが 
特に異状なし照れ


ほんとに
過去一の胎動でした滝汗


骨盤に頭挟まって
バタバタしてるのかな!?


息子の出産の時
骨盤に挟まるとか情報知らなかったなぁガーン
そもそもネットで何か調べるなんてこと
普及してなかったと思う!!


胎動も息子の時はこんなに凄く
なかったな口笛


元気で何よりですがOK




さていま、入院セットを再度確認してますが、
入院中はパジャマの下に授乳ブラをつけると思いますが、 
キャミソール等の下着は着けましたか!?


授乳の時はキャミソール着てたら面倒かな?
でも汗かいたらキャミソールで吸い取るかな? とか皆さんどうされてるのかな?という疑問ニコ


家ではパッド付きのキャミソールをつけてますが、 
それかなりずれ上がるんですよね笑い泣き
気づけばハミ乳...
キャミソールの上から
妊婦帯してると上がらないのですけどタラー
が、腹囲が大きくなりすぎて 
もうキツい滝汗
なので家では妊婦帯をあまりしなくなりましたグラサン
ハミ乳でも良いニヤニヤ


授乳し始めて大きくなって
さらにパッド入れたら上がらないかな? 
と希望的観測中。


しかし、産院の入院準備セットに「授乳ブラ」とあるので、 
とりあえずブラを持って来ますが、 
ここで先程の問題上差し


昔の記憶では
私が出産した産院は
授乳室でみんなおっぱいをさらけだして
助産師さんがチェックしてたんですよね...
なのでキャミソール着てたら
邪魔かな~と口笛

是非コメントお待ちしております拍手


さて雨傘も上がってきたので
散歩へ行ってきますあしあと

お昼ご飯をもりもり食べるためにもびっくり


素敵な火曜日を~ピエロ