こんにちは照れ






今日は暑い太陽
寝坊して9:30~散歩してきましたが
ギリギリの暑さでした炎


昨日の午前睡眠の時の話ですキラキラ
天気も悪く眠りには最適でしたグッ



赤ちゃん赤ちゃんの服を脱がせ
一緒にお風呂(湯船)に入り
出した瞬間💩をされ
お湯をかけて再び綺麗に~ルンルン

そして服を着させようとしたら
服はあるのにオムツがない!!




と言うリアルにありそうな所で
ご近所さんが来て
眠りから起こされました笑い泣き


その赤ちゃんの顔がジャニーズの
あの子...
えっと...
ヒルナンデスにも出てる子...
台湾に少し住んでた英語も中国語も話せる子...
Google先生~!




中間淳太君でしたてへぺろ
その子そっくりでしたラブラブ
調べないと名前が出てきませんでしたタラー
ファンの方すみません。


赤ちゃんの夢ピエロはリアルでしたラブ
他人に起こされなければ
どんな夢を見ていたでしょうかラブラブ
  



そして、天気が悪かったからか?
ほとんど寝てたからか?
腰痛発生雷

そして夜には張りも強くなりましたハッ

確か先週も腰痛発生したのは
天気悪かった時だったかも。

私、ゴロゴロしてるとダメなんですねえー



散歩もしたし
階段掃除したし
あとはスクワット!?
息子の時にスクワットなんて
全くした記憶なし爆笑
なのに今回の方が遅め...
歳かチュー

 

さて午後は何しましょうねラブラブ

Have a good dayカキ氷