こんばんは照れ
  

1度起きたら眠れなくなりましたガーン
身体にはとくに変化も異状もなしzzz
けれど何故かお腹がグーグー鳴るしショボーン





さて、パパからは連絡ほとんどないのに
迷惑メールもやもやは毎日のように届く私ですハートブレイク

ほんといい加減にして。
そんなのに引っかかる人いるの?

毎回、携帯会社に迷惑メールとして淡々と報告してますグラサン

設定変えると必要なのまで届かなくなるので
これ以上設定変えられぬ銃

一昨年、
パソコンからのメールを全て拒否にしたら、 
学校からの一斉メールさえも届かなくなりましたので笑い泣き




さて、緊急事態宣言が我が家の住む県は解除されました!!
学校学校は25日からの予定ですあしあと
しかし、それからがドキドキアセアセ
大丈夫かなぁ??


場所によっては遅れた分を
夏休み短縮したり土曜日に実施したりするみたいルンルン
翌年に延ばさず
それでお願いしたいと思う~ピエロ
あくまで個人の意見パー

ニュースでは夏休みはしっかり体を休ませたい...
なんて意見もあるようだけど
夏休みに家にいても課題したり
中学生は部活へ行ったりするなら
学校へ行ってても同じ気がするキョロキョロ
中学生の場合ね!

小学生は土曜日にもしかしたら習い事があって大変かもだけど、中学生は基本的に日中に部活があるから土曜日に行けると思うニコ


4月分の給食費の分
夏休みや土曜日に充ててくれないかな。

切に願うお願い
切に願う~えー



そして、市から妊婦さん向けの使い捨てマスクが届きました照れ
10枚ですが、アベノマスクより良いラブラブ
というか、妊婦向けのアベノマスクまだ届きませんが、いつの時点での配布になるの?
もう出産したらどうなるの?


とりあえずマスクの配布も検品もしなくていいから、
そのお金を給付金の赤ちゃん分として上乗せ希望!!


4月27日時点の給付金じゃなく、
1ヶ月延ばして~お願い
と切に願う虹


色々お願いしまくり~神社


今日はいつ寝られるかなもやもや