こんにちは照れ



やはり横から見ると
下がってる感じがしますおねがい




昨日家にいたら
飲食経営の家に嫁いだ友達
(嫁ぎ先もわりと近所)が
テイクアウトのチラシを持って
家に来ていたようで
私は家の中で父と友達の話を
こっそり聞いていましたお願い


コロナの影響ですね...
飲食店はここが踏ん張り時ですね。





さて無事に
産前最後の美容院美容院へ行ってきましたラブ



店内有難いことに
平日で空いていました照れ



マツエク付けまつげ
次にいつ行けるか分からないので
キャンセルしました。
付け足しても
また同じスカスカになってしまいますからねアセアセ



その代わり
カット美容院をお願いして
軽くしてもらいましたラブラブ



カットは秋以来だったようで
5センチ切ったら
かなり軽くなりました照れ



これで乾かすのも楽になるバレエ
でもゴムで縛れる長さは死守。
短くしすぎると
結うことが出来なくなってしまうのでねガーン



バスタオルを腰に当ててくれて
洗髪中も特に違和感なく大丈夫でしたよOK
タオル1枚で
変わるものですねウインク



次にいつ美容院へ行けるかな~!?
私の場合
髪の痛みとかより
白髪が気になるので
次は、、、
3~4ヶ月後くらいかなニコニコ
行けたらいいなハート



今回はコロナの影響で
雑誌本
飲み物提供コーヒー
の店内でしたもやもや




さて、またひとつやりたい事を
無事に収められたので
安心しましたおすましスワン


今日も素敵な1日を虹