こんにちは照れ


無事に午前中の雨上がりに散歩へ行ってきて
お昼はあまりお腹空かず
結局お菓子食べてしまった豚


今はこちらまた傘ですアセアセ
雷まで...






今日は胎動が
過去一と言っていいほど激しくて
かなり横になっていますさそり座


恥骨を押される感覚やら
肋骨を押される感覚やら
膣(下部)辺りを押され
トイレ行きたくなる感覚やら
色々な感覚が交互にやって来ていますもやもや


相変わらず
胎動の動画は取れませんショボーン


撮影スマホの「ぴ!」
と言う音が聞こえてるのかな?キョロキョロ


それにしても
気圧雷のせいで
お腹が張るのかな?


そして腰痛ガックリのような
生理痛のような
朝から腰に鈍痛...


トイレ行くたびに
おしるしが無いかチェックする私びっくり


が、全くないもやもや





「臨月 胎動」でネットを見たら
胎動が落ち着くのは
逆に行けないようで
それならば元気な証拠か?
と独りごち中ですうさぎクッキー



けれど、そろそろなんですかねうずまき



明日は妊婦健診で内診もあるので
そこでどんな様子か分かるかなピンクハート