こんにちは照れ


無事にこどもの日
正期産を迎えましたイエローハート
季節も過ごしやすくてカブト
半年前のつわり期が
遠く感じますびっくりハッ



柏餅が食べたい酔っ払い



昨日は雨傘のち晴れ太陽
なんとなく散歩に行くタイミングを逃し
アレコレしてましたキラキラ


月齢カードなるものを
自作しました虹


そう
自己満足の世界~ルンルン
ドラえもん風に!




The 手書き!!
横文字にするなら
hand madeOK


サインペンとカラーペンカラーパレット
何とかまとめました乙女のトキメキ




MY お道具箱に眠っていたものを
起こして来ましたうさぎクッキー


あ、プリンターもあるのですがアセアセ
エコー写真を印刷した時に
上手く排出出来なかった苦い経験から
その用紙を使って作成虹


コテコテすると
余計に私は絵心がなくて
センス悪くなるのが目に見えてるので
シンプルにしました流れ星


各カードは
1度しかそのお目見えする日はないけど
その1回に上手く映り込めるかなおねがい


大事なことだから再度...
自己満足です唇


遠目で見てくださいねチュー


1枚だけ写真立てに入れて
入院バッグに忍ばせたいと思いますおねがい
覚えてたら撮影したいと思いますキラキラ
出産当日って
赤ちゃんがお部屋に来ない気がするので
時差ありの数日後かなお願い



今日も半袖よ~Tシャツ
それでは、ゴールデンウィークの今日も
素敵な1日を...おすましスワン