おはようございます照れ


今日から5月ですねイエローハーツ
昨日から25℃越え太陽
日焼け注意ですおねがい







ところで
たけのこの里派ですか?
キノコの山派ですか?

私はたけのこの里派ラブ




私はスーパーで108円で購入しましたグッ

また食べ物ネタガーン
朝から失礼しましたくるくる



うさぎピンクハートうさぎピンクハートうさぎピンクハートうさぎピンクハートうさぎピンクハートうさぎ



ところで、私は発見してしまったんですアセアセ
衝撃を受けましたハッ







脇の黒ずみ滝汗










妊娠前には無かったシワに沿った黒ずみがタラー
いつから出現したのだろうかえーん


ネットで調べたら
妊娠中はホルモンバランスの影響で
黒ずみが現れるよう...


そしてそのうち
消えるみたいショボーン


一瞬洗い残しや垢かと思って
鏡見ながらゴシゴシしてしまった


けれど
ゴシゴシしたら行けなかったみたいゲッソリ


しばらく諦めますタラー


妊娠線の脇バージョンだと思います目
皆さんの脇は如何ですかチュー


さて本日も素敵な1日を虹