こんにちは照れ


今週は秋と冬で行ったり来たりの温度アセアセ
寒い。
寒い。
朝から暖房いれましたお願い


一昨日、色々考え事をしていたらそれがストレスになったのか、よだれつわりが朝まで収まらず、寝ようかそれともどうすべきが楽なのかと思い葛藤していたら、気づいたら6時滝汗


ゴミ箱たんまりのティッシュねこクッキー


そして寝不足で、昨日は睡眠不足ショボーン
とよだれつわりのダブルパーンチバレエ
丸1日ソファーベッドの上の生活でした。


何だか色々考えて、辛くて、涙腺決壊。

そしたら、私を見ていた猫ちゃんが「どうしたの?」と目をまん丸にして見守っててくれてましたショボーン

私を見ててくれる家族(猫)が居るんだ~と心が温かくなり、メンタル少し復活しましたおねがい

つわり時期のストレスはダメと分かってても、考えないとならない事があると、負担は拭えないです。

つわりで悩んでる訳ではありません。


昨夜は、1日の疲れもあり早く寝られました照れ
今日は、息子の学校行事があるので、体調整えて、暖かくして出かけて来たいと思いますキラキラ

外に出てたまには会話でもして、息子の成長見つめ、気を紛らわそう口笛
どうか数時間、体調悪くなりませんようにお願い



何より寝るのが大事なのにゃルンルン