こんにちは照れ


朝目覚めた時、胸の張り牛に安心を感じる私ですラブ
1度の授乳で垂れてた胸も、少しは張りが戻りましたチュー
ナイトブラもその後試しましたが、窮屈で直ぐに諦めました。

昨夜は、ひどいよだれつわりもなく、早め(1時くらい)に寝られましたラブ
夜寝られるって本当に幸せキラキラ


おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座



さて、今日は、息子の中学学校で体育の行事がありますランニング

今年度、学年の役員をしているため、役割が振られていましたが、予め息子の担任の先生に相談して欠席を連絡いたしました。


会社勤めの方が、上司に報告、、みたいな感じですもやもや


来週には、学年懇談会もあるらしく、もし役員として一言話さなければならないなら、参観に加え、その懇談会の時間を耐えるのは今のつわり状況からして、途中でリタイアしてしまい、周りにも先生方にもご迷惑を掛けてしまうのは、目に見えているからです。


今週夜には、息子の部活の保護者会もあり、そちらも欠席します。
夜は、つわりのピークが始まる時なのでねガーン



欠席するに至った理由として、、
何日目か前に、買い物中に友達とばったり遭遇した時、いつもは笑顔で楽しく会話ルンルンできるのに、少し話すと「おぇ」と込み上げるものが何度もあり、これが懇談会の日にも起こると思うと、耐えられないと判断しました滝汗


10分も無かったのですが、凄い疲労感でした。



担任の男の先生も、私の妊娠の報告に電話口で「おーー!」と驚いて、「分かりました!休んで下さい!こちらは何とかなりますから!」と仰って下さりました。

嘘を言うのもありかもしれませんが、都度欠席連絡したり、懇談会で役割あるのに「え?また?」と思われるのも気が引けるので。。


この先生とても熱心で、私はすごく信頼のある先生ですおねがい
年齢は私の1つ上ですが、子供たちの事を真剣に思ってくださるので、3年間お願いしたいくらいの信頼の置ける良い先生です。


先生は「〇〇(息子)は知ってるんですか?」と質問されたので、
私は「まだ安定期ではなく、年齢的にまだ何があるのか分からないので、心配掛けないように伝えていないので、他の先生にも内緒でお願いします。」と念を押しました。

先生も「私で留めておきます。」と理解してくれたのではと思います。
役員として立て続けに色々な行事に欠席するので、少しは他の先生に漏れるのは許容範囲ですが。

ちなみに先月とか役員として参加する行事はなく、タイミングが~!!って思っています。


それに、風邪ひいてやっと体調回復してきたのに、またちょこちょこ出掛けて、風邪ひいたら、目も当てられませんゲッソリ


息子は「今日役員さんで来ないの?」と聞いてきましたが、「この体調だと行けないから、先生に伝えてあるからね。」と話しました。
「ふーーんキョロキョロ」と返ってきました。
でも、息子は何だか来てほしい様でしたウインク


息子はなんでずっと母は体調悪いのか??と気にするようでもなく、マイペース笑い泣き
凄い鈍感力!!

  

とても良い秋晴れのお天気晴れ
大きな洗濯物を回し、猫ちゃんとまったり穏やかに1日過ごしたいと思いますキラキラ


皆様も、どうかお体お大事に流れ星



睡眠は大切にゃー黒猫
一緒に猫生活しようにゃキラキラ
※猫生活とは1日の大半を寝て気ままに過ごす意味で使用。