おはようございます照れ


さて昨日ドラッグストアでこんなのを買ってみましたニコニコ



レンジで
星600w50秒
星500w60秒

ズボンとお腹(下着の上)にインピンクハート

持続時間30分パンダ


気休めかも知れないけどニヤニヤ
子宮あたりを温めるのだうさぎクッキー



大きさは指四本が入る感じキラキラ


ポケットには手も入れて温めることができるみたいニコニコ

使用可能目安は365回!!
今年の冬雪だるま 
1日三回✖️130日(約4ヶ月)
使えそうですウインク

きっとケチケチ使っても
来年にはこの存在を忘れそうなので
継続して今シーズンで使いきりたい笑い泣き

1,000円もしない価格でしたグッ



使った感想としては

じんわりーと置いた部分が暖かいお願い

調子いい感じです照れ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



今日は鍼灸院へ行ってきます車

高温期ではどんな治療をされるのだろうか。

そう言えば
昔カイロプラクティック的なとこへ行き
顔空きのベッドにうつぶせになって
寝てしまい...
ヨダレ垂らしましたゲロー

!
って思い目が覚めました...

床が絨毯だったから?
濡れたのはばれなかった真顔
見て見ぬふりしてくれたかもねびっくり

皆さんも施術中のうつ伏せのヨダレには
お気をつけ下さい笑い泣き