こんにちはマイメロディ

台風が日本に接近していて、
週末のお天気が怪しいですねキョロキョロ



さてメルカリパンダ
こんな可愛い御守りをポチっとしてみましたラブ





                      ⬇️                   ⬇️







但馬コウノトリの里。
子宝御守ヒヨコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


メルカリの売上済みのコメント欄を見たら、
『授かりました!!
のコメントが何件か書かれていたので、
メルカリの売上金で手に入れましたおねがい


早速カバンカバンにつけました照れ


ちなみに、
送料込みで1,150縁ニコニコでしたビックリマーク



今日は肌寒く
膝までの靴下履きましたチュー
冷えは大敵びっくり

御守もですが、
体もしっかりケア&管理しないとですね照れ



コウノトリさーんハート

コウノトリさーんラブラブ


幸せでありますようにピンクハート