こんばんは~♪

さつきですニコニコ

今日は2月3日節分ですねパー

節分と言えば、豆まきに恵方巻き
嗚呼~!豆まきしたーいビックリマーク
鬼は~外。福は~内。大きい声で叫んでみたいです笑

残念ながら豆まきは出来ませんでしたが、今恵方巻きを食べましたにひひチョキ
もう食べちゃったので残念ながら写真はありませんが叫び叫び叫び叫び
しかも、今まで恵方巻きの正しい食べかたを知らなかったワタシ…

黙ってむしゃむしゃたべるとは…
知りませんでした…笑


ちゃんと方角があるとは…
知りませんでした…笑笑

でも、それを知ったからには本格的に!という事でちゃんとアプリで方角も調べましたよっ合格アップ
{8FF81855-458E-4D0F-9093-D2D792FCCCB6:01}

ちゃんとした食べ方をしたら、なんだか普通の海苔巻きの5倍美味しく感じました
思い込みってすごい

今日のお昼にスクールで食べている生徒さんもいましたよ

食べてる時に話しかけてごめんね笑
これからは黙ります!

さぁ、これでますます今年もパワーアップ出来そうな気がします

明日は朝から、月に一度のミーティングです♪

明日に備えて早寝しよーっと

んだらまた

さつき