メニュー | rosecrystalのブログ

rosecrystalのブログ

今日一日がHappyでありますように♪

はじめまして。

ローズクリスタルです。

 

こちらでは以下のメニューを無料で行っています。

ご関心ある方は、「メッセージ」から送信してください。

 

 

オラクルカードからのメッセージ(メール)

10/10(月)満月の遠隔ヒーリング 22:30~23:00

10/25(火)新月の遠隔ヒーリング 22:30~23:00

 

 

ダイヤオレンジオラクルカードからのメッセージは

シンプルに5枚引いて内容をお伝えします。

 

ダイヤオレンジ遠隔ヒーリングは、ご住所と本名が必要になります。

予定の時刻少し前になったら横になり、気持ちを静めてください。

次第にエネルギーが届き始めるとポカポカあたたかくなると思います。

眠くなることもあるので、そのまま寝ても良い格好でお受けくださいね!

デトックスの為にお水を飲んでおいてください。

 

 

どちらも新たなヒントが与えられたり

自分の中でいろいろな解放や感じるものがあったりします。

悩みを抜け出して一緒に幸せになっていっていきましょう♡