浦和のネイルスクール★デザスカ | 南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和駅東口徒歩2分自爪の健康を第一に考えたフィルイン専門ネイルサロン・ローズクレア&ネイルスクールトータルネイルアカデミー浦和校JNA認定校(0478-1)のブログ

デザインスカルプチャとフレンチの授業でした(*^_^*)


検定も終わったし、アートの授業はとてもアットホームな感じでしたはぁと

photo:01

まずはエンボスアートの練習してから、自爪に作りました(*^_^*)

photo:02


ガーン生徒さんの作った可愛いお花とドット柄の画像を撮るのを


すっかり忘れてしまいました・・(>_<)


この日は 生徒さんのSちゃんの最後の授業でした♪


1年でスピード受験頑張りました\(~o~)/


ひといちばい、練習していましたね。



まつ毛エクステとネイルのサロンワーク、そして家事と


多忙ですが、頑張ってくださいね(*^_^*)


また遊びに来てくださいね♪


活躍を楽しみにしていますねあは



photo:03

Roseの大好きな薔薇の ボディーケア用品はぁと

ありがとうございました(*^_^*)

女子力UP頑張りますウインク

可愛いイラスト付きの お手紙まで ありがとう。。

嬉しいですうーっ


(*^_^*)



ネイル・アロマLove *Rose Crea * Nail * Beauty* * privateネイルサロン* 浦和 南浦和   -image



Rose Crea

08-356-0078

iPhoneからの投稿