新年会&バースディーパーティー★ | 南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和駅東口徒歩2分自爪の健康を第一に考えたフィルイン専門ネイルサロン・ローズクレア&ネイルスクールトータルネイルアカデミー浦和校JNA認定校(0478-1)のブログ

はぁとこんばんは(*^_^*)

先日、
グレイキャッツの 新年会&誕生日会をしました~ハート


さくら先生と現役生徒さん、卒業生との楽しい会でした♪



photo:01

はぁとしほちゃん誕生日おめでと~ はぁと 

さくら先生が作ったケーキ♪ しほちゃんの大好きなキティーでしたどっきゅん


photo:01


食べるのがもったいない~って、みんなガッツリ完食キャ


このピンクのデコレーションハート素敵すぎます!!さすが!

photo:03

しほちゃんとは半年ぶりだったので、

Roseもプレゼントをもらっちゃいました♪

CareBears+゜カワユスCareBears+゜ 入浴剤だ~ラブラブ



photo:01

しほちゃんありがとぉ。 

さくら先生からも プレゼントをいただきました。

ポリッシュタイプのモーリーありがとうございます♪


帰りに国立で買った、 りらっくま ホエ? 可愛い~ハート

photo:02



iPhoneからの投稿