新年会とセミナー★ | 南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和駅東口徒歩2分自爪の健康を第一に考えたフィルイン専門ネイルサロン・ローズクレア&ネイルスクールトータルネイルアカデミー浦和校JNA認定校(0478-1)のブログ

先日ネイリスト協会の新年会に 行って参りました。


たくさんの著名な方、政治家の方、憧れのネイリストの先生方が


いらっしゃいました。 


今年もネイル業界にとって素敵な一年になりますように。


お疲れ様でございました。




photo:02


本日は ベラフォーマジェルの講習会でした。


VETRO。ベラフォーマジェル。とにかくすごいです! LEDライトも楽しみです♪


今後の展開が 楽しみ。


憧れの先生方の前では 緊張して思うように しゃべれないですが^^;


懇親会も参加させていただいて、全国のインストラクターの先生方とも



お逢いできて、充実した一日になりました。



本日もありがとうございましたm(__)m



iPhoneからの投稿