ネイリスト検定3級締め切り★ | 南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和駅東口徒歩2分自爪の健康を第一に考えたフィルイン専門ネイルサロン・ローズクレア&ネイルスクールトータルネイルアカデミー浦和校JNA認定校(0478-1)のブログ

きらこんにちは\(~o~)/



JNECネイリスト検定3級の受付の締め切りが間近です!!


11月30日までビックリマーク

詳細はこちら  


10月に行われたネイリスト検定試験1、2級も嬉しい結果がでております。


まずは1月20日に 3級試験を受けてみませんか?


今回合格すると、最短なコースで4月の2級検定がすぐに受けられます(*^_^*)


    CareBears+゜


今回3級を申し込みされた生徒さんです。


Fさんは初めての授業。


前からネイルには興味があったそうで、



ご自身でたまにネイルをされていたそうですが、今回しっかり習いたいとのことで、


今回受講くださいました。


娘さんがいらっしゃって美容学校に通われているとのことで、


ネイルの材料を受け継いでの練習です(*^_^*)



photo:01


こちらは 美容室やエステサロン・アイラッシュサロンなどの、


トータルビューティーサロンを経営なさってらっしゃる、


Tさん。


エステティシャンやアロマテラピーの資格も 取得されて、



向上心旺盛です。


手先が器用なので、上達が楽しみです。



最近はメンズネイリストさんが、 活躍されています。


photo:03




授業は 少し緊張感を保ちながら、ときどきおしゃべりをしたりと、


メリハリを付けています。


3級試験まであと何回かの授業になりますが、


一緒に頑張っていきましょうね(*^_^*)





iPhoneからの投稿