ベラフォーマジェル講習★ | 南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和駅東口徒歩2分自爪の健康を第一に考えたフィルイン専門ネイルサロン・ローズクレア&ネイルスクールトータルネイルアカデミー浦和校JNA認定校(0478-1)のブログ

アドバンスコースを受講なさった Hさん。


この日は休憩をはさんで、6時間の講習でしたリボン


ありがとうございました(*^_^*)


Hさんはご家族で、 オーストラリアお住まいで、


オーストラリアのネイルの資格をお持ちで、ご自身でネイルサロンをされています♪ステキ2


ベラフォーマジェルをサロンで使ってらっしゃるそうですはーと


日本のやり方とオーストラリアのやり方は少し違うそうなので、


日本でのやり方をレクチャーさせていただきました*ネイル


こちらはプリンセスリップでの、カラーグラデーションです。



photo:01

ハンド君を使って、爪のカットスタイルも させていただきました。



photo:02

オーストラリアの色々なお話、とても楽しかったです。


また日本に来られる際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


photo:03

ジェルの特徴、UV/LEDライトの説明、ジェルでの問題点の原因と対策・・・


等、その他サロンワークに関する内容も 教えさせていただきました。


ベラフォーマジェル講習の詳細はこちら ⇒ こちら




左上ハートRose Crea少し左上ハート

080-3560-0078


iPhoneからの投稿