2011年★ | 南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和駅東口徒歩2分自爪の健康を第一に考えたフィルイン専門ネイルサロン・ローズクレア&ネイルスクールトータルネイルアカデミー浦和校JNA認定校(0478-1)のブログ

ドキドキ2011年ありがとうございました★
今年は色んなことがありすぎて、
とても早い一年でした。

悲しいこともありましたが、
嬉しいことも沢山ありました。

何よりも、こうして大好きなネイルの仕事ができ、沢山のお客様にお逢いできたこと。。
長い海外出張にもかかわらず、
変わらずご愛顧くださいましたことに、感謝致します。

来年はもっともっと、
満足のいく空間作り、素敵なネイルを
提供できるように、頑張りますので、
よろしくお願いいたします。



photo:01





iPhoneからの投稿