バンビ★フェレット | 南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和駅東口徒歩2分自爪の健康を第一に考えたフィルイン専門ネイルサロン・ローズクレア&ネイルスクールトータルネイルアカデミー浦和校JNA認定校(0478-1)のブログ

ちょっと用事があって、先日実家に帰りました♪

ちわわのバンビことバンバンさんにゃ

お元気そうでした♪


このPINKのニット・・・・キャー


なんと・・・近所のホームセンターで、298円だったんですぅキャ

可愛いし 安いし、 大人買いをしてしましましたぁ~どっきゅん



ネイル・アロマLove *Rose Crea * Nail * Beauty* * ネイルサロン* 南浦和 浦和 川口   

バンバンさんも 温かくて大喜びですにこっ

バンバンさん・・相変わらず おめめがくりくりでした~ラブ

ネイル・アロマLove *Rose Crea * Nail * Beauty* * ネイルサロン* 南浦和 浦和 川口   

なんだか。やさしい雰囲気のお写真ですね(*^_^*)

バンバンさん・・新しいお洋服で ご機嫌ですウインク

ネイル・アロマLove *Rose Crea * Nail * Beauty* * ネイルサロン* 南浦和 浦和 川口   


ひさびさに、ネイルスクール時代のお友達のめぐちゃんちに遊びに行きましたにこっ

と・・言っても、2時間半だけ・・ちょっとした相談と練習でしたが・・ニコ 

かれこれ・・10年間のお付き合い・・・♪

早いものですね♪

めぐちゃんちの新しい家族の フェレットちゃんニコ


なんだか、とっても人なつこくて、

可愛かったですラブ


かわいいお顔ですね(*^_^*)



ネイル・アロマLove *Rose Crea * Nail * Beauty* * ネイルサロン* 南浦和 浦和 川口   



どUPも 可愛いです(*^_^*)
ネイル・アロマLove *Rose Crea * Nail * Beauty* * ネイルサロン* 南浦和 浦和 川口   

Roseにこっ