まつ毛カール★ | 南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和駅東口徒歩2分自爪の健康を第一に考えたフィルイン専門ネイルサロン・ローズクレア&ネイルスクールトータルネイルアカデミー浦和校JNA認定校(0478-1)のブログ

先日、まつ毛カール講習を実施しました♪


生徒さんのMサマが施術↓しました♪


なんと2回目ですにこっ



一重の難易度が高いお目元でも



綺麗にカールできました♪


モデルさんにとっても喜んでいただきました♪



まつ毛が短い・・・とのことでしたが、


ぜんぜんそんなことなくて、綺麗にカールできました(*^_^*)


まつ毛カールってホント 雰囲気変わりますねはーと



お風呂上りでも 綺麗にカールしていて、1ヶ月くらい持続するって



すごいですよね♪



ネイル・アロマLove *Rose Crea * Nail * Beauty* * ネイルサロン* 南浦和 浦和 川口