BWJ2★ | 南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和駅東口徒歩2分自爪の健康を第一に考えたフィルイン専門ネイルサロン・ローズクレア&ネイルスクールトータルネイルアカデミー浦和校JNA認定校(0478-1)のブログ


BWJのつづきです(*^_^*)

 炭酸パック のお試しです↓

メーカーは違うけど、似たような種類のやつを

友達が販売していて 以前・・

大絶賛してましたぁ・・

楽しみです。

ネイル・アロマLove *Rose Crea * Nail * Beauty* * ネイルサロン* 南浦和 浦和 川口   

また・・・ラメ買っちゃいましたぁ。。

 メタリックのタイプ・・

「うちのは光度が高いんです!!」との・・

言葉に・・・誘惑??され・・(*^_^*)

 サンプル作ってみましたが、やっぱり

輝きが綺麗きら 3段ラメで活躍しそぉ♪

Suzy’s Zooはぁと 可愛いぃ~~どっきゅん

即買いでしたぁ・・きら


毎回。・。たくさん買っちゃいます。。

他にも・。・顔料たくさん買いましたにこっ

 

  サンプル作りが楽しくなりそうですラブ




Roseイチゴ