結婚式とネイリスト検定・・・無事に・・ | 南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和駅東口徒歩2分自爪の健康を第一に考えたフィルイン専門ネイルサロン・ローズクレア&ネイルスクールトータルネイルアカデミー浦和校JNA認定校(0478-1)のブログ

こんばんはニコ


 土日の 二日間は お休みさせていただきました。


 連休中お電話 くださいました お客様・・ ありがとうございました。


 明日から通常通り 土日も休まず営業いたしますので


 よろしくお願い致します。


  無事・・地元の友人の結婚式と


 ネイリスト検定 終わりましたにゃ


 



 検定試験の受験生サマ  お疲れさまでした。


  練習でお疲れになられたことでしょう・・


 そして・・・・・認定講師の先生方・・・お疲れ様でございました。


 ゆっくり お休みになられてください。



 Roseも ちょっとハードでしたので、今日は写真UPなしで・・


 失礼します。



 おやすみなさいきら