Rose Crea☆エンボスアート☆ | 南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和爪の健康を第一に考えた上品ネイルデザインが人気のネイルサロン・ネイルスクール・ローズクレア・

南浦和駅東口徒歩2分自爪の健康を第一に考えたフィルイン専門ネイルサロン・ローズクレア&ネイルスクールトータルネイルアカデミー浦和校JNA認定校(0478-1)のブログ


いろんな ROSEですキャ


Rose Crea だけに、バラをつくりました(*^▽^*)


「 Rose Crea 」  は、Roseの プライベートサロンの屋号ですきら


もともと、Rose(わたし)はバラが大好きで、


アロマテラピーでもバラは 女性ホルモンのバランスを整えてくれたり・・、


女性らしさとか 若返りとか 


女性にとっては目からウロコ的な 精油でもあります心


そんなRose に何かの文字をたしたら。。と思い、造語的な感じで


Rose   + Crea をチョイスしました かお


画数からも ぴったりだったんですよぉ(*^▽^*) 




バラのエンボスアートです。 これは 練習を兼ねて作ったので、 ちょっとアレンジ


で基本は同じ作り方ですよぉニコ 



Rose Crea のHPはこちら きら