第三の目を開くとは?


どこにありますか?


​​自然界とつながり心地よいエネルギーであなたをふんわり包み込みます


ヒーリングであなたの心をリセットし、ポジティブで心地よい未来への扉を開くお手伝いをします

ヒーリングセラピー おかざきゆみこです

ブログにお越しいただきありがとうございますにっこり



私の好きなヒーリングの一つ




第三の目覚醒

✨ヒーリング✨


を紹介します



第三の目はサードアイとも呼ばれて

7つのチャクラの中の1つで

第6チャクラのある眉間に位置し

藍色の球体をしています





宇宙エネルギーが出入りしているチャクラ

でもあり



目に見えないものやエネルギー

インスピレーションや直感を

感じ取る能力と深く関わっています



なのでこの第三の目が開くと

ひらめきや直感力が高まり

あなたの潜在能力が開花したり

行動力を後押ししてくれます



そして、第三の目は人によってその眼が

縦長だったり横長だったりするんですって



何だか興味深いですよね






第三の目覚醒

✨ヒーリング✨


あなたの第三の目を

音符覚醒させます音符



このヒーリングはspaceshipNEOさんの

オリジナルヒーリングです



ある日メッセージが降りてきて

このヒーリングが生まれたと

いうことは知っていましたが



先日のオリジナルヒプノセラピー講座の

時のお話で



NEOさんがヒプノセラピーで

ある漢字を受け取ったものが伏線となり

その何年か後に形となったものだと

教えていただきました



あの時の未来からのメッセージとリンク

していたなんて驚きですよね‼︎



あの時の

あれだったのか〜電球



日々ギフトは私たちの

前に降り注いでいるんだけど



なかなかそのことに気づけない

ということもあったりして

チャンスを逃していることも

あると思います



ちなみに同じヒプノセラピーで

私が受け取った漢字は

それこそ近い未来へつながるメッセージで



それをNEOさんの言葉から気づかされました



その時の内容はこちらです↓





話が横道に逸れてしまいましたが

NEOさんの未来からの

メッセージより生まれた

第三の目覚醒ヒーリング



シヴァ第三の目覚醒ヒーリング


ガネーシャ パールバティー繁栄の道標



この2つのヒーリングを使い

第三の目を覚醒させていきます



これは私たち誰もが持っている

男性性と女性性を統合させるヒーリングです



男性性というのは行動力や決断力

力強さや思考といった外へ向かうエネルギー



女性性というのは感情や思い、愛や慈悲、大地を表す内へと向かう静のエネルギー

 


この2つを統合させることによりバランスが取れ、より近い未来の直感力の感度を高めていきます✨✨



それにより引き寄せが起きたり、行動力の後押しをしたり、あなたの望む豊かさを循環させていくわけなのです



なのでどちらか1つが欠けても

成立しないのです気づき

 


あなたの第1チャクラから第5チャクラを磨き整えてから第三の目と言われる第6チャクラを覚醒させることにより、第7チャクラ(クラウンチャクラ)が開いていきます


第三の目覚醒

✨ヒーリング✨


を受け取ってみませんか?







(お知らせ)

新しい企画スタートします‼︎

8月1日のブログを朝6時に投稿します

どうぞお楽しみにしてくださいね✨✨



それに伴い

皆さまにご好評の女神テティスの

クリアリングヒーリングは

7月30日に流しますので

ご了承ください♡





グリーンハートお申し込み・お問い合わせ先



下記、LINEのお友達追加から登録をお願いします。


日中は仕事をしておりますので、すぐにご連絡できない事がありますことをご了承ください😊




友だち追加