ふわころ堂セラピストゆみゆみです

ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ



以前レイキを受けたことがありますが、そのまま寝てしまったのでにっこり


レイキヒーリングって何ですかにっこり



Q .レイキって何ですか?


A.レイキとは、自然界の生命エネルギーのことで、宇宙空間に存在するものにはことごとくレイキを保有していると言われています


このエネルギーは、臼井甕男先生がレイキと名付けられたのですが、人間の体内にある時には生命エネルギーとなり、自然治癒力や人生を力強く生きていくための活力を与えてくれます


Q.なぜこのレイキヒーリングが必要なのですか?


A.これはストレスなどにより人間の身体や精神状態が大自然と波動が合わなくなったとき、心身や運命の不調に見舞われます。これは、単なる偶然や不運から起こっているのではなく、あなたが中心から外れ、全体から外れることによって起きます


これが他人軸と言われるものです。あなたも一度は耳にしたことがありませんか?



レイキを流すことにより、あなたと大自然の波動を同調させ、本来あるべき自分の姿に戻ることが可能になってきます


それによりポジティブな思考が生まれ、ポジティブな物事を引き寄せやすくなっていくでしょう


そのほかにも人間関係がスムーズになる、良いエネルギーの循環が起こったり、直感力が働くようになります



☆心を落ち着かさせ、ポジティブで前向きになれ る


自然界のエネルギーを使い、空間にも料理にも流せる


☆他人に流されない太い自分軸をつくる


☆体調管理ができる


☆直感力が働く


☆引き寄せができる


☆お料理が美味しくなる


☆ペットにも流せる


そして、何より一番響いたのは


『レイキとは愛と波動の純粋な光でもあり、拡大し続けてなくなることはありません、永遠に不滅です


本当に手軽でいつでもどこでも流せるので、家族やペットにも、空間の浄化にも、料理にも、見えるものにも見えないものにも、時空間を越えて使えます‼︎


そんな万能なエネルギーなのですオエー



レイキヒーリングの感想をいただきました飛び出すハート 


Q1どんなことにお悩みでセッションを受けられましたか?


サムネイル

​特に悩みはありません


Q2このヒーリングを選ばれた理由をお聞かせください


サムネイル

以前一度だけ興味でレイキの施術を受けに行ったことがあるのですが、そのまま寝ちゃったので今回はリベンジの感覚で受けさせていただきました^ ^

レイキを感じたい🔥✨という、、、


​そうなんですよ
実は、私も自分で流しながら寝てしまいます😅

 
サムネイル


Q3受けられたご感想をお聞かせください


サムネイル

夜に受け取ろうと思ってたんですけど、そのまま寝ちゃうかもしれないなぁと思って


昼間に受け取ろう!と思ったら


なんと宣言した3分以内くらいに寝てしまうという、、


ハッと起きて、もう一度!と宣言したら3分以内にまた寝て

繰り返して昼寝を3回してしまいました笑笑

よほど心地よいんだと思います😂✨✨


Q4 申し込まれるか悩んでおられる方たちに一言メッセージをお願いします


サムネイル

ゆみゆみさんのお人柄にピン!ときた方は迷わずどうぞ

そして夜、寝る前に受け取られることをオススメします!


Sさまありがとうございました。
ちゃんとエネルギーは流れているので安心してくださいね♪

またリベンジお待ちしております😆

 
サムネイル


ヒーリングを流し始めると穏やかな時が流れている、ゆっくり時間が流れて行く、幸せだ〜♪と私が叫んでしまいました


そのうち目の前が明るい赤、それはとても温かくSさまは、今とても充実されているんだなと感じました


私の手にも熱いものが伝わってきて活力もあり、楽しい、めちゃくちゃ楽しいよ〜♪とここでも叫んでしまいました😆


心臓の鼓動も大きく聞こえてきて、それから、目が2つ見えたと思ったら、紫、ピンク、オレンジの丹光が浮かんでは消え、ここでも熱く活力を感じました


今を楽しまれていることと軸が整っている。これという目標を立てて動かれていて、その熱い情熱がフツフツと湧いています(イメージは大分の温泉の地獄めぐりの感じです♨️)


それで行けばいい…そんなメッセージが聞こえてきました




お客さまの声


ラブラブ気持ちが軽くなりました
ラブラブ視界がクリアになりました
グリーンハーツ爆睡してしまいました
イエローハーツ温かいエネルギーを感じました
ブルーハーツ腰や腕の痛みが緩和されました


レイキヒーリングは、昔から手当てと言われる治療方法でもあります。あなたも「痛いの痛いの飛んで行け〜‼︎」と転んだ時に優しく言われた記憶もあるのではないでしょうか?

これと同じようにレイキは、親子のコミュニケーションツールにもなります。大人になってもそれは変わらないし、もちろんパートナーや遠く離れた人に対しても


自然界の愛と光のエネルギーを注ぐことにより、お互いが優しい気持ちになり、他の人にも優しくなれる。そして、それがどんどん循環する世界をつくっていくのではないかと思っています



Sさまありがとうございましたラブラブ



〜ゆみゆみのプロフィール〜
私の好きは、不思議な世界、神さまの話し、カード占い、神社、寺院、パワースポット巡り、引き寄せ、自己啓発、パワーストーン、美しい自然、身体に優しい食べもの、もちろんスイーツも大好きニコニコ

たくさん好きなものはあるけれど、その中の1つがヒーリングを流すこと

家族との関係性に悩み、そこからセッションを受けたことがきっかけで出会ったのですが、講座を受講し、これまで受ける側(してもらう側)の自分がヒーリングを流す側になるとは夢にも思いませんでした

この自然界のエネルギーで包み込み心と身体を整える、私だけではもったいない、家族も同じよに整えたい、そんな思いから始めました


だから、ヒーリングによりあなたが何かに気づけたり、自分を見つめ直したり、勇気が出たり、優しい気持ちになれたり、あなたにとって豊かな人生を送るための小さなきっかけの1つになれば嬉しいなと思っています


これからも私の好奇心をくすぐるものと出逢いたい、まだまだ知らない色んなことを知りたい…


ヒーリングを通して穏やかで心地よい未来があなたにも循環すればいいな「ふわころ堂ゆみゆみ」はいつもこんなことを考えています。


こんな私に会いに来てくださいねルンルン



申し込みについて


ご希望のメニューと希望日、方法(対面または遠隔)をお選びください


※遠隔ヒーリングは、オンライン(zoom)ではなく、メッセージのやり取りのみで行います


ハート対面ヒーリング

  希望日の10:00〜15:00

ピンクハート遠隔ヒーリング

  希望日の10:00〜16:00


※遠隔ヒーリングで、上記の時間内に受け取ることが難しい場合には、ご希望の時間を指定してもらうことも可能です


グリーンハート価格

  3,000円


ブルーハートお申し込み方法

下記、LINEのお友達追加から登録をお願いします。


日中は仕事をしておりますので、すぐにご連絡できない事がありますことをご了承ください😊