ふわころ堂セラピストゆみゆみです

ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ



この頃何となく気持ちがスッキリしないなぁショボーン


疲れやすいのよねショボーン


イライラしてしまうショボーン


私って行動できないし、すぐに落ち込んじゃうショボーン


ここから抜け出したいけど、どうしたらいいかわからないショボーン


こんな時って、日々の生活の中で不要な感情、エネルギーが自分の中にあったり、外部から受けたらすることに原因があるかも!!


私は、現在仕事をしながらセラピストの活動をしていますが、ここに至るまでにいつも何かしようと思った時に「主人に何か言われないだろうか」「主人はきっと言っても理解してくれない」「私のやりたい事を邪魔しているのは主人だ」と勝手に決めつけていました


だから、当然いつもモヤモヤしていました


そんな時にヒーリングの講座でエンジェルヒーリングを学んでいて、受講生同士でヒーリングの課題をすることになりました。何とそこで衝撃の事実が判明したのです爆弾爆弾


私のヒーリングの様子は、お面をつけた小さな私が、もう1人の私を薄〜い包帯で心地よい程度にグルグル巻きにしている、そんな場面が絵に描かれていましたダウンダウンダウン




もうこれは決定的な証拠ですよね、できないことを人のせいにして、自分で自分を邪魔していて動けない理由にしていたことを薄々感じていながら認めていなかったことを思い知らされましたガーン


そして、この包帯を取り除き、左右にくっついてあた縄も斧で切り落としてもらい身軽にしてもらいました

自分でも納得したせいか、気分がスッキリして、気持ちが前向きに変化していきました


エンジェルヒーリングとは、別名エーテルコードカットと呼ばれています


このエーテルコードとは、誰もが持っている人との繋がりのエネルギーで、良いものとあまり良くないものがあります


わかりやすく例えると大好きな誰かのことを考えた時、相手から連絡が来たりした経験はありませんか?

これも相手とエーテルコードでつながって、その人の事を考えたりする事でエネルギーがつながる、これがシンクロの現象と呼ばれるものです


だけど、この逆で相手から良くない思いを飛ばされたり、私のように自分で自分を傷つけたり、この良くないエネルギーを、断ち切るヒーリングがエンジェルヒーリングので


ゆみゆみのエンジェルヒーリングは、3人の大天使の力を借りてあなたにとって不要なエーテルコードを断ち切り、宇宙へ返した後にあなたを癒しの光、美しい愛の光で包み込みます


まず、大天使ミカエルにあなたの周りの不要なコードをカットしてもらい宇宙へ返します

それから、大天使ラファエルを呼びグリーンの癒しの光で包み、最後に大天使ジョフィエルに濃いピンクのポジティブで美しい愛の光で包み込み

ヒーリングは終わります

👼大天使ミカエル

手にした剣で恐れの感情を断ち切り、人間を負の感情から解放してくれます


👼大天使ラファエル

癒しの天使、心と身体の調和と平和を手助けする力を持っています

👼大天使ジョフィエル
あらゆるものに美しい思考や生きる喜びをもたらしてくれます

もし、あなたの中で気持ちが沈む出来事があったり、疲れやすい、気持ちがスッキリしない、落ち込んだり、何とか抜け出したいけどどうしたらいいのかわからない、そんなあなたにとってネガティブなエネルギーをカットして、エネルギーのクリアリングをしてみませんか?



お客さまの声


ラブラブずっとモヤモヤしていた気持ちが何だか明
 るくなりました

ラブラブ自分で隠していた感情に気づくことができ
 ました

グリーンハーツスッキリしました

ブルーハーツ何か前向きに考えられそうです

イエローハーツ自分を責めて傷つけていたことに気づかさ
 れました

ラブラブ自分のやりたいことが、勇気がいりますが
 できました

ラブラブ今、自分がどういう状態かわかり、少しず
 つ解放されているような気がします


エンジェルヒーリングで、もっと心を軽くしてみませんか?

あなたの心の中がタコ足回線で絡み合っていると、ショートして火事になっちゃいますよ

不要なものを取り除くと新たな空間が生まれて、良いものが入ってくる、身体も心もリセットして行きましょう!!




エンジェルヒーリングは、あなたにとって不要なエネルギーはカットしますが、大切な人のつながりは切れることはありませんので、安心してくださいね爆笑



私の好きは、不思議な世界、神さまの話し、カード占い、神社、寺院、パワースポット巡り、引き寄せ、自己啓発、パワーストーン、美しい自然、身体に優しい食べもの、もちろんスイーツも大好きラブ


たくさん好きなものはあるけれど、その中の1つがヒーリングを流すこと爆笑


家族との関係性に悩み、そこからセッションを受けたことがきっかけで出会ったのですが、講座を受講し、これまで受ける側(してもらう側)の自分がヒーリングを流す側になるとは夢にも思いませんでした


この自然界のエネルギーで包み込み心と身体を整える、私だけではもったいない、家族も同じよに整えたい、そんな思いから始めました


だから、ヒーリングによりあなたが何かに気づけたり、自分を見つめ直したり、勇気が出たり、優しい気持ちになれたり、あなたにとって豊かな人生を送るための小さなきっかけの1つになれば嬉しいなと思っています


これからも私の好奇心をくすぐるものと出逢いたい、まだまだ知らない色んなことを知りたい…


ヒーリングを通して穏やかで心地よい未来があなたにも循環すればいいな「ふわころ堂ゆみゆみ」はいつもこんなことを考えています。


こんな私に逢いに来てくださいねルンルン



申し込みについて

ご希望のメニューと希望日、方法(対面または遠隔)をお選びください


※遠隔ヒーリングは、オンライン(zoom)ではなく、メッセージのやり取りのみで行います


ハート対面ヒーリング

  希望日の10:00〜15:00

ピンクハート遠隔ヒーリング

  希望日の10:00〜16:00


※遠隔ヒーリングで、上記の時間内に受け取ることが難しい場合には、ご希望の時間を指定してもらうことも可能です


グリーンハート価格

  3,000円


ブルーハートお申し込み方法

下記、LINEのお友達追加から登録をお願いします。

日中は仕事をしておりますので、すぐにご連絡できない事がありますことをご了承ください😊