自然界とつながり心地よいエネルギーであなたをふんわり包み込みます

ヒーリングを通して、あなたの心をリセットし、ポジティブで心地よい未来への扉を開くお手伝いをします

ヒーリングセラピー おかざきゆみこです

ブログにお越しいただきありがとうございますにっこり


 ♦︎第2チャクラを整えあなたの魅力開花ヒーリング

 

・人に合わせてばかりで、自分がないんです

 

・気持ちが落ち込んでいます

 

・言いたいことがあるのに遠慮して言えません

 

・めまいがしたり、ふらふらすることがあります

 

・女性性って何だろうと気になりました

   

・子宮へのヒーリングって何だろう?と知りたくなりました

 

 

 

あなたのお腹にそっと手を当てて、心の声を聞いてみてください

 

 

今、あなたは本当の気持ちを大切にできていますか?それを相手に伝えることができていますか?

 

 

あれ?

 

私の思いは違うのに、どうして他人に合わせて笑ってるの?

 

落ち込んでるのに元気なふりをしてるの?

 

私はこうでなければいけないとガチガチに思考が固まってるの?

 

遠い記憶の中で、あの時寂しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、心の中の違和感を見て見ぬふりをしていませんか?

 

 

感情がちゃんと表現されていれば、あなたの持っている魅力がもっと溢れ出してくるのではないでしょうか

 

 

でも、自分の中の違和感、それさえも気づかなかったらどうなると思いますか?

 

 

あなたの思いが知らず知らずのうちにあなたの体の中を通り、子宮に降りていき溜まっていきます

 

 

以前の私は、職場では、パワハラ上司の顔色を必要以上にうかがい、ヨイショしていました。だから、当然上司には気に入られていました

だけど、その反面その上司にターゲットにされ辞めていく同僚達を間近に何人も見てきました

 

 

明らかに言ってる事がおかしい、そう思っていても言葉にする事も出来ず、どんどん気持ちが沈んで行きました

 

 

とうとう私の心も壊れて始めていき、それ時を同じくして愛犬の身体の調子が悪くなりました。家族に相談しその職場を辞める事を決めました

 

 

辞めたらずっと一緒にいるからね、そう声をかけその日を待ちわびていました。けれど、あと数日で退職の日を迎えるという時に、愛犬が私の帰りを待たず虹の橋を渡って行ってしまいました

 

 

ペットは、家族を癒し、家族が苦しみも悲しみさ吸い取ってくれると聞きます

 

 

自分がもっと自分の感情を表現できていれば、あの子はもっと長生きしてくれたのかなと思っています

 

 

もっと心の強い私でありたい、きちんと言葉で私の本音を伝えたい、心の違和感を感じたらこじらせたくない‼︎

 

そう思いませんか?

 

Q.もう閉経していますがヒーリングを受け取れますか?

 

A.はい、もちろん大丈夫です。男性の方やご病気により子宮を摘出されている方にもこのヒーリングは届きます

それにホルモンバランスや自律神経が整うことで更年期障害が和らいだり、生理痛が軽減するなど体調にも良い変化が現れます

 

 

心と肉体は直結しています。自分の感情に耳を傾けることを大切にし、ただ癒すだけではなく子宮を整えましょう
 
 
♦︎お客さまの声
 
・子どもができ、お腹が大きくなる、幸せだったことをまた感じさせていただきました
 
・自分を労わることを忘れずにいようと思いました
 
・爆睡してしまい目が覚めた時は夜中でした
 
・色々あって自信がなかったけど、前向きになれそうです
 
・子宮の辺りが緩んでいたのが、少し引き締まったような気がします
 
・気持ちが軽くなりました
 
 
ヒーリングで子宮をクリアにすると心と体がリラックスし、「動」の男性性と「静」の女性性のバランスが整い調和し、子宮に感謝を伝えると、子宮は臓器でありながら幸福感を伴って活動をし始め、心が解放されていきます
 
 
また、悲しみや怒りの感情がこみ上げてくることもありますが、その感情を解放することで心が緩んでいき、しなやかで凛とした明日へ向かってあなたの魅力を引き出し高めます
 
 
素敵なあなたを
取り戻しに行きましょう‼︎
 
 

第2チャクラを整えあなたの魅力開花ヒーリングを体験してみませんか?

 

 

ヒーリングって、自然界のエネルギーにメッセージを乗せてあなたを癒し愛で満たすものラブラブ

 

 


申し込みについて

 

ご希望のメニューと希望日、方法(対面または遠隔)をお選びください

 

※遠隔ヒーリングは、オンライン(zoom)ではなく、メッセージのやり取りのみで行います

 

▪️対面ヒーリング

  希望日の10:00〜15:00

▪️遠隔ヒーリング

  希望日の10:00〜16:00

 

※遠隔ヒーリングで、上記の時間内に受け取ることが難しい場合には、ご希望の時間を指定してもらうことも可能です

 

▪️価格

  3,000円

 

▪️お申し込み方法

下記、LINEのお友達追加から登録をお願いします。

 

日中は仕事をしておりますので、すぐにご連絡できない事がありますことをご了承ください😊

 

 

 

 

友だち追加

  


宝石ブループロフィール

私は、生まれてからずっと山口県に住んでいます。元々スピリチュアルや不思議な世界が好きです。その中で何が1番なの?と聞かれたらヒーリングを流すことだと答えます。
ヒーリングは、自然界のエネルギーを使い人の持っている自然治癒力を活性化するスイッチのこと、目には見えないけれどちゃんと流れていて、心と身体を優しく整えてくれるだけではなく、安心や愛の受け渡しができるコミュニケーションツールになります。
 
家族を癒したいと思いヒーリングを学んだけれど、本当は私自身が癒されてなかった。そのことにようやく気づき、心のことを学び自分と向き合いながら色々な思い込みやブロックを手放してきました。
 
宝石ブルー経歴
2021年3月、50代後半でようやくセラピストデビューをし、レイキヒーリングを初め数種類のヒーリングメニューを提供しています。これまでに310名の方にヒーリングを受け取っていただいています。2022年春には、レイキティーチャーとしても活動を始めました。
 
また、現在公式LINE登録者限定として月2回の遠隔ヒーリングも行っています。その他、レイキヒーリング講座、レイキシェア会やスピ大好きお茶会などを開催しています。