こんばんは、ゆみゆみです♪

ヒーリングメニュー⑤のお知らせをします🍀


🧚‍♀️プルプルつやつやのチャクラがバランスよく回転してる💕 


チャクラって何?


それは、人間の体には絶えずエネルギーが車輪のように回転していて、チャクラはこのエネルギーの流れを正しく調整するエネルギーの出入り口の役割をしているんだよ〜



1チャクラ(赤)

2チャクラ(オレンジ)

3チャクラ(黄)

4チャクラ(黄緑)

5チャクラ(水色)

6チャクラ(藍色)

7チャクラ(紫)



私は、このチャクラを球体として喩えて見ているのですが、イメージしてみてください😊


こんな美しい色の球体が私達の身体の周りを回転してるのですラブラブ🌈



だけど、チャクラは心身に不調があると色、形、回転のバランスが悪くなってしまうショック



このチャクラヒーリングは、第1チャクラから第7チャクラまで1つずつ手に取ってバランス、速度、色、大きさを見て、不調と感じた場合は調整をして改善をしていきます。

(気になったチャクラについては、状態などもお伝えします🍀)



そうすることにより、またプルプルつやつやな美味しそうなチャクラに戻っていくのです✨



以前、主人を練習台にレイキの後にチャクラヒーリングを組み合わせて流したとき…翌日に随分体調が良くなったと😆😆😆



この言葉はものすごく嬉しかった〜笑い泣き



これには私もビックリしたのですが、もしかしたら他のヒーリングと組み合わせることで、より身体が整うかも〜と密かに思ってます🤔


✨チャクラヒーリング✨

1,500円


のび〜る、のび〜る、日向ぼっこ最高照れ