🧚‍♀️宇宙の生命エネルギーってすごい!!

もっとポジティブ引き寄せようよ💕



レイキヒーリング(臼井式)


『レイキとは愛と波動と純粋な光でもあり、拡大し続けてなくなることはありません、永遠に不滅です‼︎』


レイキのシェア会で、この言葉が妙に私のツボにハマってしまったこと、そして手のひらから繰り出されるエネルギーを初めて体感したことは衝撃的で今でも忘れられませんポーンポーンポーン


あの体感がなければ、私はエネルギーや波動というものを信じなかったし、ましてやレイキを学ぼうとは思わなかったでしょう✨


レイキとは、宇宙の生命エネルギーのことを言います。宇宙間に存在するものは、ことごとくレイキを保有していると言われ、全ての存在の根源である宇宙エネルギーを臼井先生がレイキと名づけられました。


この宇宙エネルギーは、人間の体内にあるときは生命エネルギーとなり、自然治癒力や人生を力強く生きていくための活力を与えてくれます✨


では、このレイキヒーリングがなぜ必要なのかというと、ストレスなどにより人間の身体や精神状態が大自然(宇宙)と波動が合わなくなったとき、心身や運命の不調に見舞われますえーん


これは単なる偶然や不運から起こっているのではなく、あなたが中心から外れ、全体から外れることによって起こってきます。これがよく言われる他人軸なのです。


このような時にレイキを流すことにより、あなたと大宇宙の波動を同調させ、本来あるべき自分の姿に戻ることが可能となってきます。それによってポジティブな思考が生まれ、ポジティブな物事を引き寄せやすくなっていくでしょう。


そのほかにも人間関係がスムーズになる、良いエネルギーの循環が起こったり、直感力が働くようになります。

私は、家族(ペット)に流したり、職場で『美味しいコーヒーが出来あがりました』とつぶやいてから、コーヒーメーカーのスイッチを入れたり、日々取り入れてますウシシ


レイキはあなたの必要なところへ必要なだけ優しく優しく流れていきます。たとえあなたに体感がなくても、眠ってしまってもちゃんと流れているので安心してくださいね音譜




✨✨レイキヒーリング✨

2,000円

3,000円


    私、ここに居ますけど何か?