屋久島 4日目 | 大宮美容室 Hip's eyes 蛯名里恵BLOG

大宮美容室 Hip's eyes 蛯名里恵BLOG

私のほのぼの日記です♪
仕事、プライベート、おすすめな事を書いてます(*^^)v

屋久島4日目

3日目は平内じゃなくて宮之浦っていう屋久島で1番の都会にある素泊まり宿に泊まりました



屋上からみえる朝日が素敵でした😍


よし!散歩に行こう!さいたまじゃ絶対しない朝散歩😂


だーれもいなくて、ごろんとしながらぼーっと


4日間ずっとこの青色空だったな


一晩だけだったけどありがとう!フレンド!






チェックアウトしてあやのと合流

今日最後に向かうところは


なんじゃこりゃーっていう道を車で突き進み



なんじゃこりゃーって道を歩いていきます


こっわ😂😂




キレーーー!!!!


なんか海外みたい🥹🥹🥹🥹

連れてきてくれてありがとう😭😍😍😍


めちゃくちゃ楽しかった


沖縄より屋久島好きになったかもしれない笑(かもだよ、かもね。)


そういえば屋久島は水がおいしい


鹿児島空港でひと休み


あーー


あっという間に羽田に着いちゃった



半袖とか浮かれた格好してるの私だけだよ笑


さっむ


早く帰ろう不安不安


屋久島旅行行く人ぜひ!色々聞いてください♡