こんばんは、ミーですおねがい


昨日、東京に母が来てくれました!!

一緒に料理をしたり、愛犬の散歩やスーパーに買い物に行ったり、昼寝したりと、とても楽しく過ごしてますウインク


本日の夕食は、母が作ってくれました。


「炊き込みご飯、ほうれん草のつゆ、茹アワビ、キャベツとキュウリの浅漬け」


どれも美味しかった〜ラブ


アワビを豪快に食べてる母、笑えました!

↑母のアワビ3枚分

私は消化をよくするために薄くスライスし、アワビ2枚完食です爆笑


母から「少し頑張り過ぎたのよ。ゆっくり休みな」と言われました。

なんか癒されました…照れ


入院中は、ずっと居てくれるとのことで心強いです。




~つづく~

 


 

病気と闘っている方々の貴重な情報がたくさん掲載されてます。

私も参加させていただいてます。

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村