こんばんは、ミーですおねがい


今朝の熱は「36.7℃」。

「38.5℃→カロナール服用→37.2℃→38.3℃→カロナール服用」という感じの流れが確立ガーンガーンガーン


念のため会社をお休みして様子を見る日にするつもりが「熱くて扇風機」⇄「震えで布団に潜る」の繰り返しで、昼に38℃超えした時点で諦めて、病院に電話☎️しました。


昨日フラフラしながら診察を受けていたためか、受診科受付で受付を済ませて直ぐに呼ばれ、処置室のベットで休ませて頂きました。


ここの科は、本当に優しい先生と看護師さんとスタッフさんばかりです。


狭い処置室のベットで熟睡💤して、主治医に起こされました。


昨日は主治医が病院に居ない日でしたが、ここの病院はキッチリと情報共有されているので、入院日の相談のみ。


手術から半年以上経過していることと、手術で繋いだ部分の狭窄もあるので、連休開けの10月9日から入院して検査することになりました。


明日、母が東京に来てくれることになりました。
先日10月3日に74歳になった母。
とんでもなく親不孝な誕生日プレゼントです…ショボーン


連休中はとにかく「カロナール💊」に助けてもらいながら、おとなしく寝て過ごします💤


季節の変わり目、皆さん体調崩さないように楽しい週末をお過ごしくださいおねがい




~つづく~

 


 

病気と闘っている方々の貴重な情報がたくさん掲載されてます。

私も参加させていただいてます。

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村