牡羊座新月を迎えて
わたしの中は
かなり静寂になってきましたが
※実際には花粉症に慣れただけw
 
そうすると、
あ〜、やっぱりこれだよね…と
再度、見えてみた人生の意図があったビックリマーク
 
 
「自分らしく生きること」
あくまでも
魂の目的のスタートライン
立つにすぎないということ。
 
 
その先の、本当の調和に向けて
歩み始めるために産み落とされた
赤子のような状態…
 
 
自分らしく生きられるというのは
人生のゴールじゃなくて
あくまでもスタートアセアセ
 
image
 
わかっちゃいるけど
ビジョンを見失いがちなのが
人間ってモノだな〜
 
 
自分らしく生きることは
スタートラインに立つことだから
まずは、自分らしく生きるために
自分を明らかにするのは大事。
 
 
自分が感じることを逃さないとか
いわゆる「ワクワク」とか
「楽しい」とか「心地いい」とかを
知るのは大事。
 
 
でもそれは通過点アセアセ
 
 
「ワクワク」しないから〜」
「楽しめないから〜」
「違和感あるから〜」
と、目の前にやってきた
何か役割のようなモノと
繋がることをやめるのは
本来の魂の目的からは外れる。
 
 
これは「ありのまま」と
「わがまま」の違いと同じ。
 
 
よく使命を生きるというけれど
使命を生きる=ワクワク・楽しい・心地いい
ではないアセアセ
 
 
使命を生きる
=目の前に差し出されたことに自分を使う
 
 
つまりは、天に命を使ってもらうことで
自分が命を使うんじゃない。
 
 
 
ワクワクもしないけど
今、目の前に差し出された役割には
必ず魂の目的がある。
 
 
そして、1人の魂の目的には
必ず全体の目的がある。
 
 
だから、差し出す。
目の前に差し出されたモノの中の
共感できる一部を目印に
自分を差し出して行動してみるアセアセ
 
 
それが使命。
※ありのまま=使命
 
 
旗自分を生きること
旗ありのままとはどういうことかを知ること
これはすごくすごく必要なことキラキラ
 
 
なぜ必要か?と言えば
自分以外と調和していくため。
 
 
自分以外と調和って
どういうことかというと
ただ歩調を合わせるとか
ただ共感しあうとか
そんな薄っぺらなモノじゃない。
 
 
好きなモノが一緒とか
気が合うとか
なんとなく同じような匂いを感じるとか
そういうものとも違う。
 
 
 
一見、交わらなそうな人の中に
一筋の光を感じて
その光を信じて自分の一部を差し出す。
 
 
 
だから、その一筋の光以外は
きっと交わらない。
 
 
 
あ〜、書いていてどんどんわかってきた!!
わたしが思う視点の大事さって
一筋しか交わらないような
重なり合う部分が少ない人の中にこそ
魂の目的みることができるんだキラキラ
 
 
置かれた場所で咲きなさい…
 
 
それはこういうことだ。
ワクワクだとか
楽しいだとか
心地いいだとか
そういう次元ではないのだ。
 
 
 
2年前に書いた
「視点って人生の豊かさなんだよな〜」の記事下矢印
 

 

おいお前アセアセ⇦自分に言ってる
視点を増やすってめっちゃ深いぞ真顔
 
 
兎にも角にも
今、目の前のことに必死になれアセアセ
 
 
 
ハートはじめましての方はこちらをみてねハート
 
 
 
なんか小難しい内観話を書きましたが
まずは、自分らしく生きることに最も重要な

 

 

自分で考えて

自分で答えを出すことを恐れずに

自分の感覚を

自分の答えとして採用できるようになるための

 
 

〜迷子にならないスピリチュアルな世界の歩き方〜

見えない世界を体感する《ペンデュラム編》

 

を開催しますハート

 

 

 

UFO心理とスピリチュアルの合同会社

あいとぅるーさんと共催です

 

内容をざっくりいうと

丸レッドだから自分らしく生きるって大事なんだ!

 

丸レッド調和ってそういうことか!

 

丸レッド自分でも体感できる見えない世界の感じ方

 (ペンデュラムを使ってエネルギー遊び)

 

を、わたしの視点としてお伝えします音符

 

 

特に、スピリチュアルな世界で

自分らしく生きるとか

ワクワクするとか

楽しいが大事とか

そういうキラキラワードを信じて

明るく元気に頑張ってきたけど
 

 

なんか物足りない…

これでいいのかなぁ…

いったいどれが正解なのかわからなくなってきちゃった…

 

 

と感じている方に

そんな視点もあるのか!!

自分らしく生きるための材料を

持って帰っていただけたな〜と思ってますキラキラ

 
 

 

 

気軽に1対1トークしたい方は

ぜひこちらを↓↓↓

 

1:1のトーク大歓迎なLINE@ 


キラキラ思いつき企画やってますキラキラ
~今までの企画~
○*感性シェアの読書会
○*HPの感想を下さった方へ抽選でペンデュラムセッションプレゼント

詳しくは下記よりお問い合わせくださいね~
友だち追加  

URL⇒https://line.me/R/ti/p/%40cdo4438z