ウサギになれる!と思って

HERNO(ヘルノ)のコートを買い

住吉大社へ繋がり

問いは、愛にできることはまだあるかい?

 

 

という前回の話の続き。

前回のブログはこちら音譜

 

 

ハート初めましての方はこちらハート

 

 

初めての貴船神社は

それはそれは素敵で

image

 

image

 

 

奥社はとくに好きなエネルギーで

しばらく奥社の中で過ごしました。

 

image

 

 

そして、すこし点の繋がりを整理しようと

奥社の中の椅子に腰掛けて

膝に肘を置いて下を見たら

 

 

 

なんと、

500円玉が落ちているあせる

 

 

思わず「わあ!」って声が出たてへぺろ

 そのときの写真がこれ🤳

image

 

「これはお賽銭箱に入れてあげなきゃ」

と、一瞬にして思って

再度、お賽銭箱の前にいき

手に握った500円玉をみたとき

 

 

 

 

「あ!願いを叶える支えだ!」

と頭に浮かび

 

 

次の瞬間には

わたしがしないといけないこと!

愛にできること!はこれかあせるあせるあせる

と思いました。

 

 

 

愛とは

見えない世界そのもので

宇宙そのもので

神そのもので

 

 

わたしたち一人一人の存在は

神と同じという。

 

 

何よりわたしが小さい頃から感じていた

「神様はここ(胸)にいるじゃん」という

感覚を思えば…

 

 

個々の“ここ”(胸)にできること

は、宇宙や、神様や

グレートサムシングに対して「する」

と同じということ。

 

 

 

あああああああああああ〜ガーン

そういうことかビックリマークと思って

後ろを振り返ったら

同行していた飯田が

なぜかこっちに歩いてくるびっくり

 

 

 

拾った500円玉を

お賽銭箱に入れてくるのを

椅子に座って待っていたはずの飯田が

なぜ来た???

 

 

 

そう質問すると飯田が

「なんか、横でお賽銭箱に入れるの見ようと思って」と。

 

 

 

んな馬鹿な!

なんなのその思いつきあせる

 

 

 

ってことは

願いを叶えるためのサポートを

会社としてやれということか…とびっくり

 

 

 

帰りの車内では

彩雲が見えちゃったりなんかして

もうそれっぽい演出してくるんだもうこれが爆  笑

 

 

宇宙だか神様だかサムシンググレートだか

何かはわからないけど。

 

image

※カメラにははっきり写ってくれないけど

肉眼は七色の光でした

 

 

そんな気づきと共に

東京へ戻ると

その月の内に

合同会社あいとぅるー代表の

ミキティ先生から

わたしプロジェクトやんなよ〜

とお声掛けがびっくり

 

 

 

わたしプロジェクトとは

個人事業主のときに展開させていた

自分らしさでお仕事をしたい女性に向けた

お仕事プロデュースでしたが

思うところあってやめていたサービス。

 

 

 

それを、再度復活させることにビックリマーク

 

 

 

それから、とんとん拍子とはまさにこのことびっくり

とう速度で

わたしプロジェクト」が再始動したのは

大阪・京都から戻った

1ヶ月後のことでした爆  笑

 

 

 

愛にできること…

 

 

 

わたしたち一人一人は愛のカケラキラキラ

 

 

 

愛にできることはまだまだあったキラキラ

 

 

 

そんなことに気づかせるため

大いなる存在は

 

 

わたしがキャッチしそうな

ヘルノの綺麗なこだわりのピンクを見せたし

 

 

耳を傾けそうな人(リュウ博士)から

住吉大社という神社名を聴かせたし

 

 

日本円で一番大きくて

目立つ硬貨である500玉を拾わせたし

 

 

飯田を動かしたし…

 

 

ミキティ先生から駄目押しの提案を告げさせたし…

 

 

 

点が線になるように

ちゃんとデザインして

メッセージを送ってくるハート

 

 

 

だけど…

 

 

 

 

わかりずら〜〜〜〜〜

まわりくどい〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

だから…

 

 

 

 

面白い〜〜〜〜〜爆  笑

という体験でしたてへぺろ

 

 

 

 

そして、話はまだまだ進行中恋の矢

 

 

今度は、初登壇という

ステージが用意されましたアップ

 

 

ここで、わたしが今まで感じてきたこと

大切にしてきたことを話します✨

 

 

スピリチュアルな捉え方や

視点が大好きだからこそ

 

 

スピリチュアルをお仕事をするには

現実的な仕事よりも倫理観が必要になる…

最終的には高い人格も必要になってくる…

と思っているし

 

わたしはスピリチュアルを

お仕事にはしていないけれど

スピリチュアル的な動き方で

日常を彩り豊かにしたい

と思って過ごしているわたしが話せること…

 

 

image

https://ai-eye-true.com/event_retreat/4180/

 

 

 

下矢印下矢印どんな内容かというと下矢印下矢印

 

 

(株)エントラストフィールドは

スピリチュアルな世界観を理解し、

会社もスピリチュアルな考え方で起こすという、

一風変わった会社。

 

仕事面では、スピリチュアル業界で、

動画制作やコンテンツ企画、

ブレインサービスなどを打ち出し幅広く活躍中です。

 

また、合同会社あいとぅるーとタッグを組み、

スピリチュアル業界への貢献として、

しばらく眠らせていた、

世界にたった1人のわたしのやり方を見つけ出す

お仕事プロデュース&コンサルティング

「わたしプロジェクト」を再始動。

 

 

心理学・哲学・ファッション理論をベースに

教育的なプロデュースで

持続可能な個人事業主を育成する

「わたしプロジェクト」は、

個々にあったアドバイスに注力し、

自分軸の構築はもちろん、

斬新なアイデア出しや文章作成など

多岐にわたって協働します。

 

また、外見のファッションや

メイクのコンサルも行い、

プロフィール写真撮影、

IT媒体用のヘッダーや名刺作成まで、

個性を余すことなく徹底的にサポート!

 

そんな(株)エントラストフィールドの

代表取締役飯田智史氏と取締役谷元友紀氏が、

ミキティ先生とコラボ!

マルシェのトークショーに登場します。

 

スピリチュアル起業に必要なマインドや、思考法など

いつもは聞けないお話が聞けるチャンスです!

 

 

1日目

【スピリチュアル起業の上手なやり方】
・「しごと」の捉え方を書き換える
・ 直線的から螺旋的へ 
・かきくけこの信条を実践する

 

2日目

【水瓶座時代の仕事の進め方】 
・これからの時代こそ変人になれ! 
・コラボや持ち込み企画の断られないオファーの出し方 
・win-winはもう古い!?

 

 

という内容をお話ししますチュー

 

 

 

3月21日 22日(土日)の両日

12:45〜13:45です。

 

 

1時間のトークを1,000円で

お椅子に座ってゆっくりきくことができますチュー

 

 

うずまき1日目の予約はこちら下矢印

https://form.os7.biz/f/dad6ccd6/

 

 

うずまき2日目の予約はこちら下矢印

https://form.os7.biz/f/e7514e32/

 

 

 

トーク内容は変えて登壇しますので

ぜひ、両日とも聞きに来てくださいね〜恋の矢

 

 


 

 

また、時間に限りはありますが

個別相談ブースも出しますピンクハート

1枠15分 1,500円(2枠まで予約可能)

https://pro.form-mailer.jp/fms/c2929c65187099

 

 

午後は、わたしプロジェクトの

無料オリエンテーションも開催しますアップ

6名様まで参加可能です。

※当日お声掛けください